四条烏丸 ふじ屋 ワインとハイボールのお店

四条烏丸で週に2回、家へ帰る前に寄るお店がコンセプトのごはんバーオーナーの日々を綴っています。

紅葉もそろそろ最終ですね( ゚Д゚)

ワインとハイボールふじ屋は
『週に2回、家へ帰る前に寄るお店』をコンセプトに
元バーの雰囲気を活かしたごはんバーです。
常時ワイン約20種類以上、ハイボール(ウイスキー約80種)以上をご用意し、
お料理はつまめるあてが中心になりますが
日々変化のある季節のお料理を提供しております。
新町高辻界隈で数少ない深夜帯も営業しております。


11月営業のこと
おやすみ
1日㈫
6日㈰
13日㈰
20日㈰

24日㈭
27日㈰
営業時間20時~26時
ラストオーダー25時30分
※もう少し早めからオープンしてます。


まだまだ
急な変更があるかもしれません、
ご了承ください。


昨日は急なおやすみ失礼しました( ゚Д゚)
本日は20時からオープンです( ゚Д゚)


W杯で寝不足の方も多いのでは(・・?
そしてスポハラなる言葉まであるそうで(;'∀')


そうならないように気を付けなければです💦
1週間お疲れ様です( ゚Д゚)


紅葉ももう最終ぐらいでしょうか(・・?
店主今年はどこにも行っていませんが
近所の公園のもみじはまっかっかでした( ゚Д゚)
寒いので風邪をひかないように( ゚Д゚)


ワインとハイボール ふじ屋
店主 佐藤雄大