四条烏丸 ふじ屋 ワインとハイボールのお店

四条烏丸で週に2回、家へ帰る前に寄るお店がコンセプトのごはんバーオーナーの日々を綴っています。

ふじ屋 期間限定昼のみのお店になります。

ワインとハイボールふじ屋は
『週に2回、家へ帰る前に寄るお店』をコンセプトに
元バーの雰囲気を活かしたごはんバーです。
常時ワイン約30種類以上、ハイボール(ウイスキー約100種)以上をご用意し、
お料理はつまめるあてが中心になりますが
日々変化のある季節のお料理を提供しております。
新町高辻界隈で数少ない深夜帯も営業しております。


4月のおやすみ
4月 5日㈰ 9日㈭ 12日㈰~23日㈭ 29日㈬30日㈭
となっております。


久しぶりのブログ更新となりました(;'∀')
前回のブログのタイトル通り
毎日食べて寝てお散歩しての繰り返しの日々を過ごしておりました。


お休みはいったん23日木曜日まで
明日4月24日㈮から5月6日㈬までの約2週間時短営業で再開してみることにしました。
今のところではありますが
13時~20時まで 19時ラストオーダーでお店を開けてみて
高辻通の人通りでも見ながら過ごそうかと思っています。
食べに来なくても飲みに来なくても大丈夫ですんでお店の前を
通ったら声でもかけてもらえればと思ってます。
またお酒は通常通りですがお料理はほとんどないと思ってもらえたらと
思います。(ナッツとピスタチオぐらいと思っといてください(笑))
ふじ屋はもともとお料理の持ち込みはOKですのでどっかでなんか買ってきてください(笑)
お酒の持ち込みはがっつり代金いただきますよー(⌒∇⌒)
期間中お休みは水木でしようと思ってます。
よっぽとだれもいなかったら火曜日も休むかもですよ( ̄ー ̄)ニヤリ
ないとは思いますが
期間中は2組を制限にさせてもらおうと思っていますので
ご了承ください。


はやく日常が戻ってくることを
願っております。


ワインとハイボール ふじ屋
店主 佐藤雄大