四条烏丸 ふじ屋 ワインとハイボールのお店

四条烏丸で週に2回、家へ帰る前に寄るお店がコンセプトのごはんバーオーナーの日々を綴っています。

8月の通常営業は一応今日だけ予定です( ゚Д゚)

ワインとハイボールふじ屋は
『週に2回、家へ帰る前に寄るお店』をコンセプトに
元バーの雰囲気を活かしたごはんバーです。
常時ワイン約20種類以上、ハイボール(ウイスキー約80種)以上をご用意し、
お料理はつまめるあてが中心になりますが
日々変化のある季節のお料理を提供しております。
新町高辻界隈で数少ない深夜帯も営業しております。


8月の営業日(仮)
8月1日   18時ー26時
8月2日   18時ー24時
8月3日~5日 おやすみ
8月6日   18時-26時
8月7日   18時ー24時
8月8日~14日 おやすみ
8月15日~31日 おやすみもありますが
        営業時間は21時頃からを検討


当面の間
オープン18時 クローズ26時 ラストオーダー25時30分
まだまだ
急な変更があるかもしれません、
ご了承ください。


8月スタートしましたが
ふじ屋は8月上旬はほとんどおやすみします( ゚Д゚)
私用ですがご迷惑おかけします。


営業日も仮で15日以降の営業スタート日も確定はしていませんが
こんなかんじで行けたらと思っています。


本日は通常営業ですがお料理は乾きものぐらいだと思ってください。
明日は時短で営業予定。


週末は営業予定ですが
未定です。
営業日はインスタやブログで当日お知らせしますので
気が付いて前を通ったら来店いただければと思います。
8月は後半も時短営業となります。


よろしくお願いします( ゚Д゚)


ワインとハイボール ふじ屋
店主 佐藤雄大