四条烏丸 ふじ屋 ワインとハイボールのお店

四条烏丸で週に2回、家へ帰る前に寄るお店がコンセプトのごはんバーオーナーの日々を綴っています。

空気清浄機ってすごいかも。。。

ワインとハイボールふじ屋は
『週に2回、家へ帰る前に寄るお店』をコンセプトに
元バーの雰囲気を活かしたごはんバーです。
常時ワイン約30種類以上、ハイボール(ウイスキー約100種)以上をご用意し、
お料理はつまめるあてが中心になりますが
日々変化のある季節のお料理を提供しております。
新町高辻界隈で数少ない深夜帯も営業しております。


4月のおやすみ
4月 5日㈰
  12日㈰
  19日㈰
  20日㈪
  26日㈰

となっております。


今日は髪を切りました✂
きらなきらなと思いながら1ヶ月以上放置していたものだから
今日はとってもすっきりな気分です☀
美容室に行って
【すっきりした―】【来てよかったー】と思ったのは
もしかしたら初めてかもしれません(笑)


ふじ屋は4月1日からも喫煙可能店として営業しております。
賛否あるかとおもいますが
ご了承ください。


そして
年末ごろでしょうか?
ふじ屋は空気清浄機が導入されました👍
店内でタバコを吸うお客さんがいると
『ヴ―ン』
大きな音をたてながら空気をきれいにしてくれています(⌒∇⌒)
なかなかいい仕事しおる(・∀・)ニヤニヤ


しかし
僕が前を通っても
『ヴ―ン』
大きな音をたてます。
(・・?


先日
僕は足が臭いんですーとおっしゃる
お客さんが来店されて
空気清浄機に一番近い席に座られたんですけど
ずっとです
『ヴ―ン…ヴ―ン…』
やりおる(-_-;)
しかし空気清浄機も
かわいそうになりました。
というお話でした。。。


ワインとハイボール ふじ屋
店主 佐藤雄大