四条烏丸 ふじ屋 ワインとハイボールのお店

四条烏丸で週に2回、家へ帰る前に寄るお店がコンセプトのごはんバーオーナーの日々を綴っています。

火曜日はなにかの食べ放題なんです🍴

ワインとハイボールふじ屋は
『週に2回、家へ帰る前に寄るお店』をコンセプトに
元バーの雰囲気を活かしたごはんバーです。
常時ワイン約30種類以上、ハイボール(ウイスキー約100種)以上をご用意し、
お料理はつまめるあてが中心になりますが
日々変化のある季節のお料理を提供しております。
新町高辻界隈で数少ない深夜帯も営業しております。


4月のおやすみ
4月 5日㈰
  12日㈰
  19日㈰
  20日㈪
  26日㈰

となっております。


ゆで卵です🥚
ふじ屋は火曜日
何かの食べ放題をやっています。
先週の火曜日はゆで卵でした⤴
今日はピーナッツ食べ放題やっています🍴


今までもほとんど覚えていないですが
いろんな食べ放題やってました(*´з`)
ゆで卵、お豆腐、枝豆、ピーナッツ、コールスロー
鶏唐、肉団子、クリームシチュー、野菜の浅漬け
ポテサラ、かぼちゃサラダ、うまい棒etc
要するに
当たり外れがある火曜日の食べ放題です(笑)


今日は
雨なんで
ピーナッツ余るかもですねー(笑)


ワインとハイボール ふじ屋
店主 佐藤雄大