四条烏丸 ふじ屋 ワインとハイボールのお店

四条烏丸で週に2回、家へ帰る前に寄るお店がコンセプトのごはんバーオーナーの日々を綴っています。

本日から18時~26時( ゚Д゚)

ワインとハイボールふじ屋は
『週に2回、家へ帰る前に寄るお店』をコンセプトに
元バーの雰囲気を活かしたごはんバーです。
常時ワイン約20種類以上、ハイボール(ウイスキー約80種)以上をご用意し、
お料理はつまめるあてが中心になりますが
日々変化のある季節のお料理を提供しております。
新町高辻界隈で数少ない深夜帯も営業しております。


3月のおやすみ
27日㈰
28日㈪
当面の間
オープン18時 クローズ26時 ラストオーダー25時30分
まだまだ
急な変更があるかもしれません、
ご了承ください。


昨日で時短営業が終了しました。
どうなるでしょうかー(・・?
人の動きがあるといいんですが💦


昨年も同じ時期に時短要請が解除されているんですが
2週間ほどでまた時短へ
さらに4月下旬には休業へと変わっております。
今回はさすがに
そんな感じにはならないでしょうが
ブラジルでデルタクロン株という変異株が最近見つかったみたいで
同じことにならないことを願います。。。


まだまだ
出歩くのは様子見、会社的にはNGという方も多いともいます。
リハビリがてら
営業再開です。
18時から
よろしくお願いします。


ワインとハイボール ふじ屋
店主 佐藤雄大