四条烏丸 ふじ屋 ワインとハイボールのお店

四条烏丸で週に2回、家へ帰る前に寄るお店がコンセプトのごはんバーオーナーの日々を綴っています。

良いことがありました。

ワインとハイボールふじ屋は
『週に2回、家へ帰る前に寄るお店』をコンセプトに
元バーの雰囲気を活かしたごはんバーです。
常時ワイン約30種類以上、ハイボール(ウイスキー約100種)以上をご用意し、
お料理はつまめるあてが中心になりますが
日々変化のある季節のお料理を提供しております。
新町高辻界隈で数少ない深夜帯も営業しております。


3月のおやすみ
3月 1日㈰
   7日㈯
   8日㈰
  15日㈰
  22日㈰
  29日㈰

となっております。


4月のおやすみ
4月 5日㈰
  12日㈰
  19日㈰
  20日㈪
  26日㈰

となっております。


先日、引っ越しをした店主です。
良いことがありました。


お隣さんにご挨拶に行ったんですけど、
若めのご夫婦さんがお住まいになられていました。
お隣さんには
夜泣きなどで迷惑をかけるかなと思い
現在奥様が妊娠中で夏に出産予定と伝えました。


数日後
メールボックスに
お手紙とマスクがΣ(・ω・ノ)ノ!


『妊娠中と伺ったので緊急の時など何か困ったことがあれば
 連絡してください』と連絡先が書かれていました。


いいお隣さんでよかったなー

新しいマンションの人はみんなマンション内で出会うと
普通に挨拶してくれるし
不安でしたが今のところは
一安心な引っ越しでした。


今日はお店のこと
全く関係ありませんでした…


ワインとハイボール ふじ屋
店主 佐藤雄大