四条烏丸 ふじ屋 ワインとハイボールのお店

四条烏丸で週に2回、家へ帰る前に寄るお店がコンセプトのごはんバーオーナーの日々を綴っています。

春巻きにすればなんでもおいしいの説(笑)

ワインとハイボールふじ屋は
『週に2回、家へ帰る前に寄るお店』をコンセプトに
元バーの雰囲気を活かしたごはんバーです。
常時ワイン約30種類以上、ハイボール(ウイスキー約100種)以上をご用意し、
お料理はつまめるあてが中心になりますが
日々変化のある季節のお料理を提供しております。
新町高辻界隈で数少ない深夜帯も営業しております。


3月のおやすみ
3月 1日㈰
   7日㈯
   8日㈰
  15日㈰
  22日㈰
  29日㈰

となっております。


4月のおやすみ
4月 5日㈰
  12日㈰
  19日㈰
  20日㈪
  26日㈰

となっております。


最近
春巻きにこっております
というのも
【春巻きにすればなんでもおいしいの説】
あるからです。


最初は巻くのが手間だったんで
春巻かずっていって
オープンで焼いた
オープン春巻きを出していたんですけど
こりだすと
止まらない
普通の春巻きじゃなくて
ベーコン大葉とか
エビアボガドとか
納豆キムチetc
とうとう
17種類も巻いてしまいました(笑)


無くなったら
次って感じで
常時6種類ぐらい持っている感じです🍴


春巻きの写真一枚も取ってないので
写真ありませんが(巻いたら中身なんてわかりません(笑))
ぜひ
皆さんも
残ったお夕飯
春巻きにしてみては👀


ワインとハイボール ふじ屋
店主 佐藤雄大