四条烏丸 ふじ屋 ワインとハイボールのお店

四条烏丸で週に2回、家へ帰る前に寄るお店がコンセプトのごはんバーオーナーの日々を綴っています。

2月3日は休みますが・・・

ワインとハイボールふじ屋は
『週に2回、家へ帰る前に寄るお店』をコンセプトに
元バーの雰囲気を活かしたごはんバーです。
常時ワイン約20種類以上、ハイボール(ウイスキー約80種)以上をご用意し、
お料理はつまめるあてが中心になりますが
日々変化のある季節のお料理を提供しております。
新町高辻界隈で数少ない深夜帯も営業しております。


1月のおやすみ
28日以降未定
明日中にご報告します。
春まで26時閉店に変更しています


とうとう出たんですが
まん延防止等重点措置が、


期間が1月28日㈭~2月20日㈰の約3週間
ふじ屋は酒類提供をする認証店なので
21時までの営業です。


近隣でも通常営業のお店も多いですし(前回の話ですが)
そして過料も結果的にはありませんでしたから
営業するお店が増えるんでしょうか(・・?
小規模のお店が多いエリアならではで
普段通りの見た目の可能性もありますね。


営業日営業時間悩み中です。
少しお待ちください。
2月3日節分の日のおやすみは確定です( ゚Д゚)


ワインとハイボール ふじ屋
店主 佐藤雄大