四条烏丸 ふじ屋 ワインとハイボールのお店

四条烏丸で週に2回、家へ帰る前に寄るお店がコンセプトのごはんバーオーナーの日々を綴っています。

4月のおやすみ 発表します!

ワインとハイボールふじ屋は
『週に2回、家へ帰る前に寄るお店』をコンセプトに
元バーの雰囲気を活かしたごはんバーです。
常時ワイン約30種類以上、ハイボール(ウイスキー約100種)以上をご用意し、
お料理はつまめるあてが中心になりますが
日々変化のある季節のお料理を提供しております。
新町高辻界隈で数少ない深夜帯も営業しております。


3月のおやすみ
3月 1日㈰
   7日㈯
   8日㈰
  15日㈰
  22日㈰
  29日㈰

となっております。


4月のおやすみ
4月 5日㈰
  12日㈰
  19日㈰
  20日㈰
  26日㈰
となっております。


4月のおやすみ決まりました!
毎週日曜日と20日の月曜日となっております。
20日ご来店予定があったあなた👀
申し訳ございません(__)


先週毎日来てくれたお客さんは
2人
2人とも土曜日も来てくれました。


しかし
はいから丼を
食べたいと
リクエストした
お客さんは
来てくれませんでした…


ちなみにその2人
1人は今日も来てくれました\(^o^)/
1人はお店の前で見かけましたが
『今日は違う!』

断られました(´;ω;`)


実は今日こそ
来てくれると思い
今日もハイカラ丼を
準備していた店主でした(´;ω;`)


ワインとハイボール ふじ屋
店主 佐藤雄大