四条烏丸 ふじ屋 ワインとハイボールのお店

四条烏丸で週に2回、家へ帰る前に寄るお店がコンセプトのごはんバーオーナーの日々を綴っています。

くじびきで ボトル半額 当たるかも🎯

ワインとハイボールふじ屋は
『週に2回、家へ帰る前に寄るお店』をコンセプトに
元バーの雰囲気を活かしたごはんバーです。
常時ワイン約20種類以上、ハイボール(ウイスキー約80種)以上をご用意し、
お料理はつまめるあてが中心になりますが
日々変化のある季節のお料理を提供しております。
新町高辻界隈で数少ない深夜帯も営業しております。


1月のおやすみ
9日㈰
16日㈰
19日㈬
20日㈭
23日㈰
30日㈰

春まで26時閉店に変更しています。


恵比寿さんにも10日の深夜に行かせていただきました。
ふじ屋店主です。


初めての夜中訪問だったのですが
人は当たり前にいなかったです。
26時頃でしたが💦
巫女さんはあふれておりました。
人員が充足していてうらやましい限りです(´;ω;`)


さてさて
くじ引きが昨日からスタートしましたが
あたりはまだちらほら
今週末は通常に営業できるでしょうから
今週一週間はいろんな人が来てくれると思うと
楽しみです。

状況としては
いいものではありませんので
体調と環境に配慮して
春でも夏でも秋でも冬でも来年でも
来やすいタイミングに来てもらえたらなーという感じです。


本日も18時オープンです( ゚Д゚)


ワインとハイボール ふじ屋
店主 佐藤雄大