四条烏丸 ふじ屋 ワインとハイボールのお店

四条烏丸で週に2回、家へ帰る前に寄るお店がコンセプトのごはんバーオーナーの日々を綴っています。

明日から春まで26時閉店です( ゚Д゚)

ワインとハイボールふじ屋は
『週に2回、家へ帰る前に寄るお店』をコンセプトに
元バーの雰囲気を活かしたごはんバーです。
常時ワイン約20種類以上、ハイボール(ウイスキー約80種)以上をご用意し、
お料理はつまめるあてが中心になりますが
日々変化のある季節のお料理を提供しております。
新町高辻界隈で数少ない深夜帯も営業しております。


1月のおやすみ
9日㈰
10日㈪24時閉店
16日㈰
19日㈬
20日㈭
23日㈰
30日㈰


連休最終日ですね(⌒∇⌒)
とはいえ
ふじ屋にはそんなに影響はないのですが。。。


昨日は少し京都の街中を歩きましたが
中々の人(;'∀')
こんなに人っているんだなーと
素直に思いました(笑)
お昼と夜の差が激しすぎる気がします💦


本日ふじ屋は24時閉店で23時ラストオーダーです。
そのあとは恵比寿さんへ直行直帰予定ですが
どうなることでしょう(・・?


コロナの影響は関係なく
冬が季節のお店以外は
春までの長い閑散期に入ると思うと
恐ろしい話です💦
その期間に
無駄なく過ごせるように
スケジュールを立てれるといいんですが
ここ最近の店主は
いまだに
コロナ前のリズムを取り戻せていませんので
困ったものです(´;ω;`)


明日から
春ごろまで
26時閉店です。
25時30分ラストオーダーです。
認知されるほど
営業ができるのか
どうなることやらです(笑)


ワインとハイボール ふじ屋
店主 佐藤雄大