四条烏丸 ふじ屋 ワインとハイボールのお店

四条烏丸で週に2回、家へ帰る前に寄るお店がコンセプトのごはんバーオーナーの日々を綴っています。

どうなる2022年

ワインとハイボールふじ屋は
『週に2回、家へ帰る前に寄るお店』をコンセプトに
元バーの雰囲気を活かしたごはんバーです。
常時ワイン約20種類以上、ハイボール(ウイスキー約80種)以上をご用意し、
お料理はつまめるあてが中心になりますが
日々変化のある季節のお料理を提供しております。
新町高辻界隈で数少ない深夜帯も営業しております。


1月のおやすみ
9日㈰
16日㈰
19日㈬
20日㈭
23日㈰
30日㈰


お正月もひと段落してお仕事始めの方も多いのではないでしょうか(・・?
年末年始お正月も関係なくお仕事されていた方
ありがとうございます。


さて
ぎっくり首の調子は相変わらずですが
ロキソニンが効いております(笑)
おそるべし、ロキソニン(笑)


1月のおやすみを
一応告知しているんですけど
もしかすると変わるかもしれないですね(´;ω;`)
今日の京都はコロナの陽性者が90人💦
沖縄はまん防が要請されたみたいで
今から数週間は減る要素がないですもんね💦
夏に選挙のあると考えると
なんかありそうな感じだなーという
店主の
いつも外れる予想が出ております(笑)


何もないのが一番です、
恵比寿神社にもどこかで行く予定はしていますが
ちょっと時間帯考えていかないといけなさそうですね💦


なんだかんだ言って
コロナに陽性が出ると生活変わりますし
周りの人に迷惑かけますからね。。。


そんなこんなで
本日も18時オープンです( ゚Д゚)


ワインとハイボール ふじ屋
店主 佐藤雄大