四条烏丸 ふじ屋 ワインとハイボールのお店

四条烏丸で週に2回、家へ帰る前に寄るお店がコンセプトのごはんバーオーナーの日々を綴っています。

今日もおそろしや( ゚Д゚)

ワインとハイボールふじ屋は
『週に2回、家へ帰る前に寄るお店』をコンセプトに
元バーの雰囲気を活かしたごはんバーです。
常時ワイン約20種類以上、ハイボール(ウイスキー約80種)以上をご用意し、
お料理はつまめるあてが中心になりますが
日々変化のある季節のお料理を提供しております。
新町高辻界隈で数少ない深夜帯も営業しております。


12月のおやすみですが
12月
5日㈰
12日㈰
19日㈰
21日㈫
26日㈰
31日㈮
1月1日㈯
2日㈰


12月後半戦がスタートしました。
中々の寂しい展開で店主はぽつんと1日中佇んでいましたΣ(゚д゚lll)ガーン
今日はどんな1日になるのかドキドキしております💦
うそです
毎日ドキドキの店主でした。


年末年始の予定はもうお決まりでしょうか(・・?
年末は30日まで
年始は3日から営業しております。


例年ですが
3日は仕込み日として営業していますので
24時頃までしか営業していないと思われます💦


領収書や請求書などなにやら
デジタルの大波が押し寄せているようです。
ついていけるんだろうかと心配している店主です・・


そんなこんなで
本日も18時オープンです( ゚Д゚)


ワインとハイボール ふじ屋
店主 佐藤雄大