四条烏丸 ふじ屋 ワインとハイボールのお店

四条烏丸で週に2回、家へ帰る前に寄るお店がコンセプトのごはんバーオーナーの日々を綴っています。

残すところあと31日( ゚Д゚)

ワインとハイボールふじ屋は
『週に2回、家へ帰る前に寄るお店』をコンセプトに
元バーの雰囲気を活かしたごはんバーです。
常時ワイン約20種類以上、ハイボール(ウイスキー約80種)以上をご用意し、
お料理はつまめるあてが中心になりますが
日々変化のある季節のお料理を提供しております。
新町高辻界隈で数少ない深夜帯も営業しております。


12月のおやすみですが
12月
5日㈰
12日㈰
19日㈰
21日㈫
26日㈰
31日㈮
1月1日㈯
2日㈰


12月始まりました( ゚Д゚)
あとひと月みなさんどうやって過ごしますか(・・?
店主は案外12月おやすみしますので
集中してお仕事できなたらと思っております。


寒い日が続きますし
まだまだ寒くなりますし
体調崩さぬように
お気を付けください。


コロナの変異株が
どうこう報道ありますが
まだあまりよくわかってないものだと思いますが
広がることなく
沈静化していけば
いいのにと
フーンとなっている店主です。


なんにしても
いいひと月にしていい2021年にしましょう。
終わりよければまあまあ良しです( ゚Д゚)


ワインとハイボール ふじ屋
店主 佐藤雄大