四条烏丸 ふじ屋 ワインとハイボールのお店

四条烏丸で週に2回、家へ帰る前に寄るお店がコンセプトのごはんバーオーナーの日々を綴っています。

新嘗祭という言葉を数日前に人生で初めて知りました💦

ワインとハイボールふじ屋は
『週に2回、家へ帰る前に寄るお店』をコンセプトに
元バーの雰囲気を活かしたごはんバーです。
常時ワイン約20種類以上、ハイボール(ウイスキー約80種)以上をご用意し、
お料理はつまめるあてが中心になりますが
日々変化のある季節のお料理を提供しております。
新町高辻界隈で数少ない深夜帯も営業しております。


11月のおやすみは
7日㈰
14日㈰
21日㈰
28日㈰

営業時間ですが
18時から27時
ラストオーダーは26時です。


祝日です(⌒∇⌒)
12月の祝日もなくなりましたから
今年最後の祝日ですね💦


日曜日休みのという
スタンスで働いていたので
昨日は祝前日ということをすっかり忘れ
バタバタとしてしまいました
ふじ屋店主です。


本日からまだまだ繰り返しはしますが
寒くなりましたね🌬
冷たい風が吹いています('◇')ゞ
こんな日は
みなさん
目的地へ一直線の顔をして歩いている方が多いんです💦
これから
3月ぐらいまでは心配な
3ヶ月の始まり始まりです💦


そんなこんなで
本日も
おでんご用意あります♨
ぜひどうぞ( ゚Д゚)


ワインとハイボール ふじ屋
店主 佐藤雄大