四条烏丸 ふじ屋 ワインとハイボールのお店

四条烏丸で週に2回、家へ帰る前に寄るお店がコンセプトのごはんバーオーナーの日々を綴っています。

すごい人の数でした(;'∀')

ワインとハイボールふじ屋は
『週に2回、家へ帰る前に寄るお店』をコンセプトに
元バーの雰囲気を活かしたごはんバーです。
常時ワイン約20種類以上、ハイボール(ウイスキー約80種)以上をご用意し、
お料理はつまめるあてが中心になりますが
日々変化のある季節のお料理を提供しております。
新町高辻界隈で数少ない深夜帯も営業しております。


11月のおやすみは
7日㈰
14日㈰
21日㈰
28日㈰

営業時間ですが
18時から27時
ラストオーダーは26時です。


1週間始まりました。
もう11月も終わりますね💦


昨日は久しぶりに
夜に街中に出かけたんですが
人人人('◇')ゞ


こんなに人が多いとは💦
久しぶりに見た光景でした(;'∀')
そして
どこもかしこも
満席お待ち…
すごいですね(⌒∇⌒)


来週もまだまだ
観光の方も多くいらっしゃるでしょうから
同じ光景が待ち受けているのでしょう('◇')ゞ


そして
まだ12月にもなっていませんが
クリスマス色の強いこと強いこと👀
今年も
クリスマスが週末にかぶっているので
そのあたりもすごそうですね💦


ふじ屋
クリスマスも
通常営業です(笑)


ワインとハイボール ふじ屋
店主 佐藤雄大