四条烏丸 ふじ屋 ワインとハイボールのお店

四条烏丸で週に2回、家へ帰る前に寄るお店がコンセプトのごはんバーオーナーの日々を綴っています。

そういえばボージョレ・ヌーヴォーの日です!

ワインとハイボールふじ屋は
『週に2回、家へ帰る前に寄るお店』をコンセプトに
元バーの雰囲気を活かしたごはんバーです。
常時ワイン約20種類以上、ハイボール(ウイスキー約80種)以上をご用意し、
お料理はつまめるあてが中心になりますが
日々変化のある季節のお料理を提供しております。
新町高辻界隈で数少ない深夜帯も営業しております。


11月のおやすみは
7日㈰
14日㈰
21日㈰
28日㈰

営業時間ですが
18時から27時
ラストオーダーは26時です。


もう一週間も折り返しです!
11月も折り返しましたね!


最近は
コロナの話題がめっきり減ってきました。
どこどこは人が多いとかどこどこは人が少ないとか
そんな関連したお話はありますが
飲みに出るような方たちは
いい意味で
向く方向が変ったのかなーと思うところです。


このまま
年がこせればいいなーと
どうなるんでしょうか(・・?


今日も
木曜日
なんなら
一週間で一番ゆっくりな日です!
ぜひどうぞ(⌒∇⌒)


ワインとハイボール ふじ屋
店主 佐藤雄大