四条烏丸 ふじ屋 ワインとハイボールのお店

四条烏丸で週に2回、家へ帰る前に寄るお店がコンセプトのごはんバーオーナーの日々を綴っています。

あったかいものがおいしい季節ですね🍴

ワインとハイボールふじ屋は
『週に2回、家へ帰る前に寄るお店』をコンセプトに
元バーの雰囲気を活かしたごはんバーです。
常時ワイン約20種類以上、ハイボール(ウイスキー約80種)以上をご用意し、
お料理はつまめるあてが中心になりますが
日々変化のある季節のお料理を提供しております。
新町高辻界隈で数少ない深夜帯も営業しております。


11月のおやすみは
7日㈰
14日㈰
21日㈰
28日㈰

営業時間ですが
18時から27時
ラストオーダーは26時です。


あっという間の土曜日です!
明日は日曜日ですので
本日が今週最終日です!


もうなんだかんだ暗くなるのも早いですし
もう一段階寒くなるのはわかっていますが
冬ですね⛄


最近は
おつきだしがおでんの日も多いです(⌒∇⌒)
本日は
思い付きで
クリームシチューがおつきだしです。


作った後に
だし系のお突き出しのほうがさらっといけるので
よかったなーと
思っている店主ですが
変更なしです(笑)


本日も18時から
遅い時間は
人がいませんが
のんびり営業しております。


ワインとハイボール ふじ屋
店主 佐藤雄大