四条烏丸 ふじ屋 ワインとハイボールのお店

四条烏丸で週に2回、家へ帰る前に寄るお店がコンセプトのごはんバーオーナーの日々を綴っています。

秋(・・? 冬(・・? 1年終わりますね。

ワインとハイボールふじ屋は
『週に2回、家へ帰る前に寄るお店』をコンセプトに
元バーの雰囲気を活かしたごはんバーです。
常時ワイン約20種類以上、ハイボール(ウイスキー約80種)以上をご用意し、
お料理はつまめるあてが中心になりますが
日々変化のある季節のお料理を提供しております。
新町高辻界隈で数少ない深夜帯も営業しております。


11月のおやすみは
7日㈰
14日㈰
21日㈰
28日㈰

営業時間ですが
18時から27時
ラストオーダーは26時です。


野球
くわしくありませが
クライマックスシリーズが始まってましたね。
京都の紅葉の報道もちらほら


いよいよ
1年の終わりに向けて
着々と進んでいる感じがします(;'∀')


こちらも詳しくないですが
(店主はスポーツあまり知りません(o*。_。)oペコッ)
今年は京都サンガが
J1へ戻れるかもといった状況にあるみたいです。
これはとってもいいことですね(⌒∇⌒)


店主の出身は亀岡ですので
スタジアムに今まで以上に人が集まるのではないでしょうか(・・?
いい話です。


さてさて
明日は日曜日、ふじ屋は定休日です。
間に祝日もありましたし
今も
出歩きやすい気候です、
みなさま朝方にシフトされているとは思いますが


ひとり時間や
家と職場じゃない居場所
案外大事にしている方も多いのではないでしょうか(・・?


そんな時にぜひどうぞ(⌒∇⌒)


ワインとハイボール ふじ屋
店主 佐藤雄大