四条烏丸 ふじ屋 ワインとハイボールのお店

四条烏丸で週に2回、家へ帰る前に寄るお店がコンセプトのごはんバーオーナーの日々を綴っています。

なんでもない日。

ワインとハイボールふじ屋は
『週に2回、家へ帰る前に寄るお店』をコンセプトに
元バーの雰囲気を活かしたごはんバーです。
常時ワイン約30種類以上、ハイボール(ウイスキー約100種)以上をご用意し、
お料理はつまめるあてが中心になりますが
日々変化のある季節のお料理を提供しております。
新町高辻界隈で数少ない深夜帯も営業しております。


3月の店休日は
3月 1日㈰
   7日㈯
   8日㈰
  15日㈰
  22日㈰
  29日㈰

となっております。


ここ数日一番のピークは26時からのふじ屋です(笑)
もっとまんべんなく来店が欲しいものです(笑)


去年の今頃
物件を見てちょうど契約書を進めていたころだと思います。
今思うと1年て長いですね(-_-;)
オープン年だからそう感じるのかもしれませんがまだ1年しか
経ってないのかという印象です。


ふじ屋オープンで運がよかったなと思うことがたくさんあります。
独立開業ですから
運がいいって言葉だけでは済ますことはできないんですけど
ほんとに運だけはいいって自信をもって言えます(笑)
運が味方してくれているうちに実力をつけないと
いけないなと
結局 
自己啓発の様に終わる
今日のブログでした🎵


『運がいい』って言ったら何も考えてないように思われるから
『僕はなにか持ってるみたいです(笑)』

応えると言ってたお客さんを思い出しました。
まだ一回しかきてないお客さんですが👀



ワインとハイボール ふじ屋
店主 佐藤雄大