四条烏丸 ふじ屋 ワインとハイボールのお店

四条烏丸で週に2回、家へ帰る前に寄るお店がコンセプトのごはんバーオーナーの日々を綴っています。

今日こそまさに気まぐれカレー屋さん

ワインとハイボールふじ屋は
『週に2回、家へ帰る前に寄るお店』をコンセプトに
元バーの雰囲気を活かしたごはんバーです。
常時ワイン約20種類以上、ハイボール(ウイスキー約80種)以上をご用意し、
お料理はつまめるあてが中心になりますが
日々変化のある季節のお料理を提供しております。
新町高辻界隈で数少ない深夜帯も営業しております。


現在は
カレーとコーヒー ときどき、パンやさんです。


なにやら10月からお酒の提供も可能になりそうですね(⌒∇⌒)
時短はあるでしょうが
大阪が20時まで酒類提供で検討しているみたいなので
京都も同じ感じなのかなと思っています。


21時閉店の20時ラストといった感じでしょうか(・・?
10月の営業は悩み中です。
上旬は
カレーあり、コーヒーあり、甘いものあり、お酒あり、おつまみあり
の状態になるんでしょうか(笑)
今もそうですがほんとに何屋さんかわからないお店ですね(笑)
検討中です。


また
行動宣言緩和実証実験(・・?
なんじゃそれは(・・?


ワクチン接種済みの方と未接種の方をエリアで分けるとか
済みの方にクーポンがあるとか(・・?
どうするおつもりでしょうか(笑)


とりあえず
本日は12時から営業しております。
こんな感じの営業は本日が最後かもしれません。
そして
本日
私事ですが
ワクチン2回目を接種してきました。
しんどくなったら
その時点で
閉店です('◇')ゞ


来週は29日お昼営業からスタート予定ですが
28日の報道によっては
10月からの準備のために
ランチのみの営業になるかもしれません。
ご了承ください…