四条烏丸 ふじ屋 ワインとハイボールのお店

四条烏丸で週に2回、家へ帰る前に寄るお店がコンセプトのごはんバーオーナーの日々を綴っています。

本日明日とカレー屋さんオープンです。

ワインとハイボールふじ屋は
『週に2回、家へ帰る前に寄るお店』をコンセプトに
元バーの雰囲気を活かしたごはんバーです。
常時ワイン約20種類以上、ハイボール(ウイスキー約80種)以上をご用意し、
お料理はつまめるあてが中心になりますが
日々変化のある季節のお料理を提供しております。
新町高辻界隈で数少ない深夜帯も営業しております。


上記はもともとの
ワインとハイボールふじ屋の説明文的なものです。
現在は
『カレーとコーヒー ときどき、パン』
で営業中です。


京都府にも
緊急時短宣言が
本日20日から9月12日までということで
閉まるお店も
より増えて
お昼におべんとうなんかを売るお店も増えて
よくわからない街中になってますね。
という
ふじ屋も
お昼ご飯を出しているので
何とも言えませんが…


いつまで続くかわかりませんが
期間中しか食べれない
カレーとカレーパンぜひ食べに来てください。

いいながら
通常営業に戻っても
提供しているかもしれませんが
お酒の提供ができるようになっても
時短要請は
一定期間出るでしょうから
(10月になれば一気に解除でもうなにも制限しないから
よろしく的なものもあるかもしれませんが)
その期間中はカレー屋さんです。
時短要請が終わるころには
おいしいカレーが作れればと
おもいますんで
成長過程も楽しめますよ(笑)


本日も12時オープンです。
カレーとコーヒー ときどき、パン
店主 佐藤雄大