四条烏丸 ふじ屋 ワインとハイボールのお店

四条烏丸で週に2回、家へ帰る前に寄るお店がコンセプトのごはんバーオーナーの日々を綴っています。

やみ飲み放題?

ワインとハイボールふじ屋は
『週に2回、家へ帰る前に寄るお店』をコンセプトに
元バーの雰囲気を活かしたごはんバーです。
常時ワイン約20種類以上、ハイボール(ウイスキー約80種)以上をご用意し、
お料理はつまめるあてが中心になりますが
日々変化のある季節のお料理を提供しております。
新町高辻界隈で数少ない深夜帯も営業しております。


7月のおやすみ
19日㈪
20日㈫
26日㈪
27日㈫
営業時間 16時~21時(ラストオーダー20時30分)

1グループ4名様まで
37度以上の発熱または
体調のすぐれない方のご来店は
ご遠慮いただいております
ご理解ください。


今週は様子見ですが1週間休みなしで営業するふじ屋店主です。
といいながら
解除初日の昨日は予定通りすっからかんでした(笑)
まあそりゃ
ひいきのごはん屋さんに行きたいですよね(笑)
祇園祭の鉾もたち始めていますから
界隈はいい賑わいでしょう( ̄ー ̄)
ふじ屋まで影響が出るのは少し先になりそうです(笑)


急な雨が降り出してますが
店の前を通る小学生たちはしっかり傘をさしています。
わかっていたのでしょうか?
置き傘?


ふじ屋にも置き傘の一つぐらい置いとかないですね(笑)
キープボトルならぬ
キープ傘ですね(笑)


そんな店主
キリンビール系の飲食店が
飲み放題を中止していたことを今更ながら知りました💦
これからはスロードリンクだそうです。
お酒の時間を楽しむというコンセプトだそうです。
賛成ですが
何年後かには飲み放題の姿は変わりそうですね。
闇飲み放題のお店みたいなものが現れる時代がやってくるかもですね(笑)


ワインとハイボール ふじ屋
店主 佐藤雄大