四条烏丸 ふじ屋 ワインとハイボールのお店

四条烏丸で週に2回、家へ帰る前に寄るお店がコンセプトのごはんバーオーナーの日々を綴っています。

21時までになりました。

ワインとハイボールふじ屋は
『週に2回、家へ帰る前に寄るお店』をコンセプトに
元バーの雰囲気を活かしたごはんバーです。
常時ワイン約20種類以上、ハイボール(ウイスキー約60種)以上をご用意し、
お料理はつまめるあてが中心になりますが
日々変化のある季節のお料理を提供しております。
新町高辻界隈で数少ない深夜帯も営業しております。


3月のおやすみと営業時間(3月14日まで)
 1日㈪
 2日㈫
 8日㈪

 9日㈫
営業時間は終日16~21時(ラストオーダー20時)
営業時間等は急遽変更となる可能性があります。
21時までの営業となっていますが
お客さんの滞在人数も制限してご案内しております。
ご了承ください
15日以降は直前でのお知らせになることを
ご了承ください。


ふじ屋
昨日から16時オープンの21時閉店と1時間スライドして
営業しております。
まだまだ通常営業には程遠いですが
一歩前進したことは気持ちも前向きになれます。


さてさて
前回春の緊急事態宣言は20時までのあとは22時までの営業と
段階的に解除された記憶があります。
ふじ屋はその時が一番静かだったんですよね(;'∀')
20時までだと
時間的な余裕もないんで
軽く一杯家の近くのお店でという方が多かったんですが
この時間だと
ごはん屋さんに行って2件目なし解散
という人が多いんですよね(;'∀')


いつまで21時閉店が続くかは
わかりませんが
店主はもう少しの辛抱です(´;ω;`)


いい天気すぎて
仕事してる場合じゃないですね(笑)
芝生のある公園でお昼寝したい
そんな
店主です(笑)


ワインとハイボール ふじ屋
店主 佐藤雄大