四条烏丸 ふじ屋 ワインとハイボールのお店

四条烏丸で週に2回、家へ帰る前に寄るお店がコンセプトのごはんバーオーナーの日々を綴っています。

本日26日は15時~🏘

ワインとハイボールふじ屋は
『週に2回、家へ帰る前に寄るお店』をコンセプトに
元バーの雰囲気を活かしたごはんバーです。
常時ワイン約20種類以上、ハイボール(ウイスキー約60種)以上をご用意し、
お料理はつまめるあてが中心になりますが
日々変化のある季節のお料理を提供しております。
新町高辻界隈で数少ない深夜帯も営業しております。


1月のおやすみと営業日
 18日㈪
 19日㈫
 24日㈰
 25日㈪

2月のおやすみと営業日(2月7日まで)
 2日㈫
 7日㈰
営業時間は終日15~20時(ラストオーダー19時)
営業時間等は急遽変更となる可能性があります。
20時までの営業となっていますが
お客さんの滞在の人数も制限してご案内しております。
ご了承ください。


2日間お休みいただきました。
ありがとうございます。


本日は現在のいつも通り
15時~オープンです。


今月ブログの閲覧数がえらい低いこと(笑)
もちろん
そんな大した情報発信のブログでもなんでもないので
低いのは当たり前なんですが(笑)
昨年の春ぐらいからコロナの影響で
少し増えてたんですよね。
だから
時間が余ってる人たちが結構いはるんだろうなと思ってましたが
予想は外れたようです(笑)


いろんなまとめをみてて思ったんですけど
違う誰かが言ったことを
さも自分の意見ですみたいなサイトめちゃくちゃ多い(笑)
もちろん
正しいことは昔からきっとかわらないんだとは思いますが(笑)
そして
そんなサイトをみて
ふぇーふぇー言っている店主(笑)


勉強になりますm(__)m


ワインとハイボール ふじ屋
店主 佐藤雄大