四条烏丸 ふじ屋 ワインとハイボールのお店

四条烏丸で週に2回、家へ帰る前に寄るお店がコンセプトのごはんバーオーナーの日々を綴っています。

いろいろこわい…

ワインとハイボールふじ屋は
『週に2回、家へ帰る前に寄るお店』をコンセプトに
元バーの雰囲気を活かしたごはんバーです。
常時ワイン約20種類以上、ハイボール(ウイスキー約60種)以上をご用意し、
お料理はつまめるあてが中心になりますが
日々変化のある季節のお料理を提供しております。
新町高辻界隈で数少ない深夜帯も営業しております。


年末年始のおやすみと営業日
21日       おやすみ
22日~25日    17時~21時
26日~30日    14時~21時
12月31日~1月2日 おやすみ
3日~11日     17時~21時
営業時間等は急遽変更となる可能性があります。


本日まで17時オープンで21時クローズです。
26日㈯から30日までは14時からオープン予定です。


本日で仕事納めの方、お疲れ様です。
来週で仕事納めの方、もう少しです。
年末年始お仕事の方、ありがとうございます。


ふじ屋も残すところあと6日となりました。
早いものです。
年末年始のご予定はあるようでない方が多い今年ではないでしょうか?
店主も年末年始の予定はあるようでない
というよりはほぼないです(笑)
ステイホームです。


全く関係ない話です。


我が家のインターホンが鳴りました。
『ヤマトです』
マンションの入り口ですが
画面に男性がうつっていました。
私服でしたが最近私服の配達の人もちらほら見かけるので
開けました。が
我が家に荷物は届きませんでした。
エレベーターは違う階へ…


管理会社に電話しましたが
報告ありがとうございます。
以上です。


えっ!


いろんなことにびっくりした
ワンシーンでした。


みなさま
楽しいクリスマスをお過ごしください✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌


ワインとハイボール ふじ屋
店主 佐藤雄大