四条烏丸 ふじ屋 ワインとハイボールのお店

四条烏丸で週に2回、家へ帰る前に寄るお店がコンセプトのごはんバーオーナーの日々を綴っています。

12日㈯は24時閉店!

ワインとハイボールふじ屋は
『週に2回、家へ帰る前に寄るお店』をコンセプトに
元バーの雰囲気を活かしたごはんバーです。
常時ワイン約30種類以上、ハイボール(ウイスキー約100種)以上をご用意し、
お料理はつまめるあてが中心になりますが
日々変化のある季節のお料理を提供しております。
新町高辻界隈で数少ない深夜帯も営業しております。


12月のおやすみです
6日㈰
12日㈯24時閉店
13日㈰
20日㈰
21日㈪
31日㈭
1月1日㈮
2日㈯
3日は24時閉店


今週の土曜日12日は24時閉店です。
ご注意ください。
延長はありません💦


今年はどんな年の瀬なのでしょうか(;'∀')
なかなか暗い💦


先日奥さんとこどもと買い物へ。
店員さんが
『あれっ? 赤ちゃん?』
親バカなので
『そうなんです(⌒∇⌒)かわいいでしょう(⌒∇⌒)』
という答えを用意していたんですが
店員さんは
熊のぬいぐるみを
だっこひもにのせていると思っていたみたい(;'∀')


店主はいったいどんな子に見えていたのでしょうか(笑)


そんな水曜日
コロナ陽性者も京都は最多を更新し
どうなることやら(;'∀')


(;'∀')ばかりの本日のブログには
危機感が感じられないですね(笑)


ワインとハイボール ふじ屋
店主 佐藤雄大