四条烏丸 ふじ屋 ワインとハイボールのお店

四条烏丸で週に2回、家へ帰る前に寄るお店がコンセプトのごはんバーオーナーの日々を綴っています。

ポーカーじゃないよ(笑)

ワインとハイボールふじ屋は
『週に2回、家へ帰る前に寄るお店』をコンセプトに
元バーの雰囲気を活かしたごはんバーです。
常時ワイン約30種類以上、ハイボール(ウイスキー約100種)以上をご用意し、
お料理はつまめるあてが中心になりますが
日々変化のある季節のお料理を提供しております。
新町高辻界隈で数少ない深夜帯も営業しております。


11月のおやすみは
1日㈰
8日㈰
10日㈫
15日㈰
22日㈰
23日㈪
29日㈰
※28日㈯は25時閉店とさせていただきます。


12月のおやすみです
6日㈰
12日㈯24時閉店
13日㈰京都検定
20日㈰
21日㈪
31日㈭
1月1日㈮
2日㈯
3日は24時閉店


大きくなりました。
本日28日土曜日は25時から試飲会のため25時閉店となっております。
ご迷惑おかけしてすいません。


こんな時ですので
みなさま楽しい週末をお過ごしください。


昨日のお客さんとの話ですが
我が家は
ネット関係のテレビは契約していないのでみれません。
『ファイナルステージ』
ご存じですか?
ネットフリックスの1番組です。
世界版料理の鉄人だそうです(笑)


みたい(笑)


全く関係のない話でしたが興味のある方はどうぞ
そして
あーやったこうやった教えてください(笑)


ワインとハイボール ふじ屋
店主 佐藤雄大