四条烏丸 ふじ屋 ワインとハイボールのお店

四条烏丸で週に2回、家へ帰る前に寄るお店がコンセプトのごはんバーオーナーの日々を綴っています。

寒くて力がでない。。。

ワインとハイボールふじ屋は
『週に2回、家へ帰る前に寄るお店』をコンセプトに
元バーの雰囲気を活かしたごはんバーです。
常時ワイン約30種類以上、ハイボール(ウイスキー約100種)以上をご用意し、
お料理はつまめるあてが中心になりますが
日々変化のある季節のお料理を提供しております。
新町高辻界隈で数少ない深夜帯も営業しております。


11月のおやすみは
1日㈰
8日㈰
10日㈫
15日㈰
22日㈰
23日㈪
29日㈰
※28日㈯は25時閉店とさせていただきます。


12月のおやすみです
6日㈰
12日㈯24時閉店
13日㈰
20日㈰
21日㈪
31日㈭
1月1日㈮
2日㈯
3日は24時閉店


どうも
早い時間はいつも通りゆったり営業しております
ふじ屋店主です💦


待ちゆく人がすっかり冬の服装になっています。
当分暖かい日はなさそうというかしっかり冬ですね。
今年の冬は例年とは少し違う過ごし方をする方がおおいんでしょうね。
店主は例年季節関係なく引きこもっております(笑)


今週の土曜日の25時閉店が気になっている方も少しはいるのでは?
月に1回炭酸ののみ比べをお客さんと一緒に営業終了後に
おこなっているんです。
案外楽しいんです。


ワインや日本酒ののみ比べやテイスティングはあっても
炭酸とハイボールにしてののみ比べをやっているのは
かなりの少数派なのでは👀
あと何回することになるかはわかりませんが
こういうプチイベントは
続ける価値がありそうです。


ワインとハイボール ふじ屋
店主 佐藤雄大