四条烏丸 ふじ屋 ワインとハイボールのお店

四条烏丸で週に2回、家へ帰る前に寄るお店がコンセプトのごはんバーオーナーの日々を綴っています。

そんなこともある(´;ω;`)

ワインとハイボールふじ屋は
『週に2回、家へ帰る前に寄るお店』をコンセプトに
元バーの雰囲気を活かしたごはんバーです。
常時ワイン約30種類以上、ハイボール(ウイスキー約100種)以上をご用意し、
お料理はつまめるあてが中心になりますが
日々変化のある季節のお料理を提供しております。
新町高辻界隈で数少ない深夜帯も営業しております。


11月のおやすみは
1日㈰
8日㈰
10日㈫
15日㈰
22日㈰
23日㈪
29日㈰
※28日㈯は25時閉店とさせていただきます。


12月のおやすみです
6日㈰
12日㈯24時閉店
13日㈰
20日㈰
21日㈪
31日㈭
1月1日㈮
2日㈯
3日は24時閉店


本日は諸事情により19時オープンとなりました。
といいながらもうオープンはしてます💦
ご迷惑おかけしている方がいたらすいません。


昨日冷蔵庫が壊れてしまったのですΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン
冷蔵庫は何台かあるので物は入ったのですが
パンパンもパンパン、
入っているだけ状態です(笑)


そして冷蔵庫の搬入が19時ごろにはおわるだろうという
タイムスケジュールとなっております。


飲食店の方は
あるあるでわかるのではないでしょうか(・・?
昨日は連休明けということで
ゆっくりとした営業だったので
掃除に励んでおりました('◇')ゞ
すると壊れたりするんですよね。
いままで
すごいバランスでたもっていたんでしょうね(笑)


なので
キッチンの冷蔵庫は今日から新しくなります(笑)


ワインとハイボール ふじ屋
店主 佐藤雄大