四条烏丸 ふじ屋 ワインとハイボールのお店

四条烏丸で週に2回、家へ帰る前に寄るお店がコンセプトのごはんバーオーナーの日々を綴っています。

明日明後日はお休みですんでご注意ください。

ワインとハイボールふじ屋は
『週に2回、家へ帰る前に寄るお店』をコンセプトに
元バーの雰囲気を活かしたごはんバーです。
常時ワイン約30種類以上、ハイボール(ウイスキー約100種)以上をご用意し、
お料理はつまめるあてが中心になりますが
日々変化のある季節のお料理を提供しております。
新町高辻界隈で数少ない深夜帯も営業しております。


11月のおやすみは
1日㈰
8日㈰
10日㈫
15日㈰
22日㈰
23日㈪
29日㈰
※28日㈯は25時閉店とさせていただきます。


3連休突入しました。
が、
こんな世相ですので出歩く方は少ないかと思われます。
はやく、気兼ねなく出歩ける日がこればいいんですが…


そして
この3連休ふじ屋は明日22日㈰23日㈪お休みします。
ご注意ください。
ふじ屋近隣に遅めの時間まで営業している店舗はかなり少ないので
代わりのお店を探すのにほんとに一苦労すると思います💦


いつもより少しだけ早くお家を出たんですが
ランチの有名店には行列が👀
すごっ!
ふじ屋斜め前の人気餃子店も連日お待ちが出ております。
うらやましすぎる(´;ω;`)


今日はどんな一日でしょうか?
笑顔が多い一日だといいですねー(笑)


ワインとハイボール ふじ屋
店主 佐藤雄大