四条烏丸 ふじ屋 ワインとハイボールのお店

四条烏丸で週に2回、家へ帰る前に寄るお店がコンセプトのごはんバーオーナーの日々を綴っています。

続けることに意味があるような気がしてくる(笑)

ワインとハイボールふじ屋は
『週に2回、家へ帰る前に寄るお店』をコンセプトに
元バーの雰囲気を活かしたごはんバーです。
常時ワイン約30種類以上、ハイボール(ウイスキー約100種)以上をご用意し、
お料理はつまめるあてが中心になりますが
日々変化のある季節のお料理を提供しております。
新町高辻界隈で数少ない深夜帯も営業しております。


11月のおやすみは
1日㈰
8日㈰
10日㈫
15日㈰
22日㈰
23日㈪
29日㈰
※28日㈯は25時閉店とさせていただきます。


グーグルマイビジネスってご存じですか?
直近28日間の閲覧数が1万を初めて超えました(´;ω;`)
(多い店は30万ほどあるみたいですが(笑))
1年前は3000ぐらいだったのに‥‥
観光が増えているというのもありますが
毎日あげててよかったなとつくづく(´;ω;`)
まー比例してお客さんが増えているわけではないんですが(笑)


そして
ブログのアクセスも
昨年の12月から月20件ほど書いていますが
今年中に10000を超えそうです(´;ω;`)


継続は力なりとなるのか?
ならないのか?


今日の京都は雨ですが
遅めの時間にはあがってるようです。
早めは期待薄ですね(笑)


ワインとハイボール ふじ屋
店主 佐藤雄大