四条烏丸 ふじ屋 ワインとハイボールのお店

四条烏丸で週に2回、家へ帰る前に寄るお店がコンセプトのごはんバーオーナーの日々を綴っています。

明日はハロウィン🎃

ワインとハイボールふじ屋は
『週に2回、家へ帰る前に寄るお店』をコンセプトに
元バーの雰囲気を活かしたごはんバーです。
常時ワイン約30種類以上、ハイボール(ウイスキー約100種)以上をご用意し、
お料理はつまめるあてが中心になりますが
日々変化のある季節のお料理を提供しております。
新町高辻界隈で数少ない深夜帯も営業しております。


10月のおやすみ
4日㈰
11日㈰
13日㈫
18日㈰
25日㈰


11月のおやすみは
1日㈰
8日㈰
10日㈫
15日㈰
22日㈰
29日㈰

あと1日どこかでおやすみを取る予定です。
またどこかの土曜日1日だけですが24時閉店とさせていただきます。


ふじ屋のカレー
今は毎回味が変わってしまうのですが
今回はだいぶ甘口に仕上げてみました🍛
興味のある方は是非どうぞ!


また牛すじを挑戦中です!
初めてですが時間をかければまー食べれるでしょう(笑)
ただ
こんなにちっちゃくなるんだと
そうそうからびっくりしている店主です。


雨が降っているみたいですが
雨やどりにどうぞ(o^―^o)ニコ


明日はハロウィンですが
特に予定はございません…


ワインとハイボール ふじ屋
店主 佐藤雄大