四条烏丸 ふじ屋 ワインとハイボールのお店

四条烏丸で週に2回、家へ帰る前に寄るお店がコンセプトのごはんバーオーナーの日々を綴っています。

今年のラストスパートはどこから(・・?

ワインとハイボールふじ屋は
『週に2回、家へ帰る前に寄るお店』をコンセプトに
元バーの雰囲気を活かしたごはんバーです。
常時ワイン約30種類以上、ハイボール(ウイスキー約100種)以上をご用意し、
お料理はつまめるあてが中心になりますが
日々変化のある季節のお料理を提供しております。
新町高辻界隈で数少ない深夜帯も営業しております。


10月のおやすみ
4日㈰
11日㈰
13日㈫
18日㈰
25日㈰
※3日㈯は24時閉店
 17日㈯は24時閉店


週末まで雨が続き大雨ではなさそうですが
台風の影響を受けそうな京都です(´;ω;`)


おでんが好評です。
お客さんの今季初おでん体験をしてもらって
うれしい気持ちです。
がしかし
買い物に行って秋の食材が並んでいたりすると
これであれ作りたいなーとか
やっぱり思っちゃうものです(;'∀')
あと20日ほどお付き合いください。


今年は忘年会と呼ばれるものが
案の定少なそうですね。
単位が少人数になることがふえるでしょうから
普段で言う仕事帰りの一杯ぐらいの感覚に
なるんでしょうか?


ふじ屋は
オフィシャルな会社単位の飲み会があるときは
そんなにお客さんがいないので
それはそれでよしとしましょう(;'∀')


いまから三か月どんな2020年になるんでしょうか?
つぶやきでした。


ワインとハイボール ふじ屋
店主 佐藤雄大