四条烏丸 ふじ屋 ワインとハイボールのお店

四条烏丸で週に2回、家へ帰る前に寄るお店がコンセプトのごはんバーオーナーの日々を綴っています。

駄菓子少し置いてます。

ワインとハイボールふじ屋は
『週に2回、家へ帰る前に寄るお店』をコンセプトに
元バーの雰囲気を活かしたごはんバーです。
常時ワイン約30種類以上、ハイボール(ウイスキー約100種)以上をご用意し、
お料理はつまめるあてが中心になりますが
日々変化のある季節のお料理を提供しております。
新町高辻界隈で数少ない深夜帯も営業しております。


9月のおやすみ
6日㈰
7日㈪
13日㈰
15日㈫
20日㈰
27日㈰

不定期休は7日と15日です。
ご了承ください。
変更がある場合は追ってご報告します。


昨日は金曜日でしたがゆっくりとした週末でした。
今日も気が気じゃありません(笑)


ゆっくりだったので
お店のことを常連のお客さんと一緒に話をしていました。
ねるねるねるねが食べたいそうです(笑)
ということで
とりあえず
駄菓子置いてみました。
THE駄菓子みたいなものは
今日は買えなかったので
昔なつかしいものはそれほどありませんが
(今日は普通にべビスタとかポテチとかです)
面白そうだったので
少し置いてみて
様子を見ようと思います。
せっかくなら
コンビニにおいてないような
年代を感じるような駄菓子が欲しいですね(笑)


昨日たくさんグラスを持って帰っていただきありがとうございます。
本日も新たな形のグラスたくさんご用意しています。
無くなり次第終了ですので
ご了承ください。


ワインとハイボール ふじ屋
店主 佐藤雄大