四条烏丸 ふじ屋 ワインとハイボールのお店

四条烏丸で週に2回、家へ帰る前に寄るお店がコンセプトのごはんバーオーナーの日々を綴っています。

未来日記

ワインとハイボールふじ屋は
『週に2回、家へ帰る前に寄るお店』をコンセプトに
元バーの雰囲気を活かしたごはんバーです。
常時ワイン約30種類以上、ハイボール(ウイスキー約100種)以上をご用意し、
お料理はつまめるあてが中心になりますが
日々変化のある季節のお料理を提供しております。
新町高辻界隈で数少ない深夜帯も営業しております。


8月最後のお休みをいただいております。
ふじ屋です。
と言いながら今は29日です(笑)
予約投稿です(笑)


今日は朝起きて
部屋の掃除をして
お昼ご飯を食べて
少しお出かけをして
沐浴をして
晩御飯を作って
ちょい寝して
夜中にテレビをみて
1日楽しく過ごしました。


未来日記、昔流行りましたね(笑)
あんまり見てなかったんですけど
サザンのTSUNAMIとか福山の桜坂とか
ですよね。
いまは似たような番組増えてましたけど
また減って
また増えてくるんですかね(笑)


今日はまた一段としょうもないブログでした。


ワインとハイボール ふじ屋
店主 佐藤雄大