四条烏丸 ふじ屋 ワインとハイボールのお店

四条烏丸で週に2回、家へ帰る前に寄るお店がコンセプトのごはんバーオーナーの日々を綴っています。

辛いものは苦手です🌶

ワインとハイボールふじ屋は
『週に2回、家へ帰る前に寄るお店』をコンセプトに
元バーの雰囲気を活かしたごはんバーです。
常時ワイン約30種類以上、ハイボール(ウイスキー約100種)以上をご用意し、
お料理はつまめるあてが中心になりますが
日々変化のある季節のお料理を提供しております。
新町高辻界隈で数少ない深夜帯も営業しております。


8月のおやすみ
2日㈰
3日㈪
9日㈰
16日㈰
17日㈪
23日㈰
30日㈰


暑いです🔥
溶けそうです💦
暑すぎてやる気が出ないのは皆さんだけではありません。
店主もです💦
世間のお盆休みにあやかって
冷房の効いた部屋でお昼寝してかき氷食べて
そうめんを食べたいです。


店主は辛い食べ物が苦手です🌶
そんな店主でもこの時期の
『今日、ケンタッキーにしない?』
はそそられるものがあります。
といいながら
毎年ケンタッキーに足を運ぶことはないのですが(;'∀')


そんなこんなで
辛い唐揚げを用意してみました。
味見をしましたが
辛いのでよくわかりません(笑)


ブログ先行販売です。
明日からはメニューにものせてみようかな
という状態です。
よければ


暑い夏
さっぱりしたものばかり食べないで
辛い物を食べて、
汗をかいてみませんか?


ワインとハイボール ふじ屋
店主 佐藤雄大