四条烏丸 ふじ屋 ワインとハイボールのお店

四条烏丸で週に2回、家へ帰る前に寄るお店がコンセプトのごはんバーオーナーの日々を綴っています。

ふじ屋はスタッフ募集中!

ワインとハイボールふじ屋は
『週に2回、家へ帰る前に寄るお店』をコンセプトに
元バーの雰囲気を活かしたごはんバーです。
常時ワイン約30種類以上、ハイボール(ウイスキー約100種)以上をご用意し、
お料理はつまめるあてが中心になりますが
日々変化のある季節のお料理を提供しております。
新町高辻界隈で数少ない深夜帯も営業しております。


8月のおやすみ
2日㈰
3日㈪
9日㈰
16日㈰
17日㈪
23日㈰
30日㈰


3連休初日
早い方だと16日まで9連休だそうです。
移動も少ないでしょうし何かするっていうのも
気が引ける状況ですので
普段と違うお盆休みを過ごされる方が多いと思います。
ふじ屋は1617日とお盆休みをいただきますが
家から出る予定はございません。
お仕事されている方もお子さんや高齢者がいらっしゃるおうちでも
大変だとは思いますが
コロナ明けを待つことにしましょう。


そろそろ
お手伝いしてもらえるスタッフを
本格的に探そうと思います。
1人でもいいんですけど安定感が違うので
わちゃわちゃなると迷惑もたくさんかけますんで…
ぜひ一度
気軽に飲みに来て雰囲気をのぞいてください。


ワインとハイボール ふじ屋
店主 佐藤雄大