四条烏丸 ふじ屋 ワインとハイボールのお店

四条烏丸で週に2回、家へ帰る前に寄るお店がコンセプトのごはんバーオーナーの日々を綴っています。

水曜日はなんの日?

ワインとハイボールふじ屋は
『週に2回、家へ帰る前に寄るお店』をコンセプトに
元バーの雰囲気を活かしたごはんバーです。
常時ワイン約30種類以上、ハイボール(ウイスキー約100種)以上をご用意し、
お料理はつまめるあてが中心になりますが
日々変化のある季節のお料理を提供しております。
新町高辻界隈で数少ない深夜帯も営業しております。


8月のおやすみ
2日㈰
3日㈪
9日㈰
16日㈰
17日㈪
23日㈰
30日㈰

の予定となっております。


1000人超えたそうです(;'∀')
一喜一憂してもしかたないのですが
一喜一憂しているふじ屋店主です。
どうしてもイメージがよくないですよね…


そんなふじ屋
決めました!
いままで火曜日は何かの食べ放題やっており定例となっておりました。
(昨日は完全に忘れていました反省してます)
水曜日は
2人以上での来店で
その日の1品
サービスをすることに決めました。
こんな時期ですので
今すぐにどうこうというわけではございませんが
今年1杯
忘れずにやっていこうと思ってます(⌒∇⌒)


今日は
唐揚げプレゼントです。
ブログでの先行発信です( ̄ー ̄)ニヤリ
だいたい
ふじ屋は
ブログでの先行発信
もしくは
ブログ閲覧者のみの
サービスもちらほら
ご用意しております。


そんな
今日は
おそらく早じまいな
ふじ屋からでした。


ワインとハイボール ふじ屋
店主 佐藤雄大