四条烏丸 ふじ屋 ワインとハイボールのお店

四条烏丸で週に2回、家へ帰る前に寄るお店がコンセプトのごはんバーオーナーの日々を綴っています。

期間限定 綿菓子づくり体験できます。

ワインとハイボールふじ屋は
『週に2回、家へ帰る前に寄るお店』をコンセプトに
元バーの雰囲気を活かしたごはんバーです。
常時ワイン約30種類以上、ハイボール(ウイスキー約100種)以上をご用意し、
お料理はつまめるあてが中心になりますが
日々変化のある季節のお料理を提供しております。
新町高辻界隈で数少ない深夜帯も営業しております。


7月のおやすみ
5日㈰
12日㈰
13日㈪
19日㈰
26日㈰

です。
ですが、
まだ増えるかもしれません。


またまた雨が降っています☔
あと1週間は続くそうです。


いろいろな
お祭りが中止になっているので
おもちゃですが
『綿菓子メーカー』
お店にあります。


店主自身
綿菓子を自分で作るのは初めてだったので
あっさりと失敗しましたが
コツをつかめば
うまくいくのでしょうか(笑)


なのでご希望の方は
ふじ屋で
とりあえず7月いっぱい
綿菓子づくり体験
できます(笑)


ご希望の方は
ぜひふじ屋まで🏘


ワインとハイボール ふじ屋
店主 佐藤雄大