四条烏丸 ふじ屋 ワインとハイボールのお店

四条烏丸で週に2回、家へ帰る前に寄るお店がコンセプトのごはんバーオーナーの日々を綴っています。

あめですね。

ワインとハイボールふじ屋は
『週に2回、家へ帰る前に寄るお店』をコンセプトに
元バーの雰囲気を活かしたごはんバーです。
常時ワイン約30種類以上、ハイボール(ウイスキー約100種)以上をご用意し、
お料理はつまめるあてが中心になりますが
日々変化のある季節のお料理を提供しております。
新町高辻界隈で数少ない深夜帯も営業しております。



7月のおやすみ
5日㈰
12日㈰
13日㈪
19日㈰
26日㈰

です。
ですが、
まだ増えるかもしれません。


雨です。
梅雨です。
コロナのニュースも止みません。
鉾立も中止になりました。
よくないことが多い中で
今日は
初めて
子どもを抱っこしました(⌒∇⌒)
おむつもかえました。
にたにたが止まりませんふじ屋店主です。
まだおうちには帰ってきてないんですけどね('◇')ゞ


お店が1年をむかえ
たくさんのやったことやってないこと
最近刺激が強く
とても認識しました。


飽き性の悪いところです💦
今日は背筋を伸ばして営業します(笑)


ワインとハイボール ふじ屋
店主 佐藤雄大