四条烏丸 ふじ屋 ワインとハイボールのお店

四条烏丸で週に2回、家へ帰る前に寄るお店がコンセプトのごはんバーオーナーの日々を綴っています。

いいお休みを過ごせました。

ワインとハイボールふじ屋は
『週に2回、家へ帰る前に寄るお店』をコンセプトに
元バーの雰囲気を活かしたごはんバーです。
常時ワイン約30種類以上、ハイボール(ウイスキー約100種)以上をご用意し、
お料理はつまめるあてが中心になりますが
日々変化のある季節のお料理を提供しております。
新町高辻界隈で数少ない深夜帯も営業しております。


6月のおやすみ
3日㈬
7日㈰
11日㈭
14日㈰
21日㈰
28日㈰

です。


最近は
平日と週末の違いがあんまりない飲食店が多いのではないでしょうか?
ふじ屋はそんな感じです(週末のほうがゆっくり)(笑)


昨日は
定休日
2人での最後のお出かけと思って
動物園に行ってきましたー🐯
久しぶりにみる動物は大きくてびっくりです!
エリアは
岡崎になると思うんですけど
なにやら
ゆっくりとした時間が流れていました。


日曜の午後
子どもが遊んでいたり
ちょっとしたお茶会が開かれていたり
美術館があり


あんまり何がある場所っていうわけではないんですが
街中でお休みを過ごすのとは違う
幸せな空気がだだよっておりました。
もうすぐ
子どもが産まれる
という個人的な条件も
加味しているのかもしれませんが
みんな幸せそうでした。
僕も幸せでした。


何もなかったりしなかったりすることを楽しむことができる
大人に
30歳をこえて初めて近づいた気がした
日曜日でした(笑)


今日もがんばろう。


ワインとハイボール ふじ屋
店主 佐藤雄大