四条烏丸 ふじ屋 ワインとハイボールのお店

四条烏丸で週に2回、家へ帰る前に寄るお店がコンセプトのごはんバーオーナーの日々を綴っています。

干しシイタケは初めてでは👀

ワインとハイボールふじ屋は
『週に2回、家へ帰る前に寄るお店』をコンセプトに
元バーの雰囲気を活かしたごはんバーです。
常時ワイン約30種類以上、ハイボール(ウイスキー約100種)以上をご用意し、
お料理はつまめるあてが中心になりますが
日々変化のある季節のお料理を提供しております。
新町高辻界隈で数少ない深夜帯も営業しております。


ふじ屋は現在
17時オープン
24時クローズ
23時ラストオーダー
日曜日定休
と変更させていただきました。
人の動きが盛んになれば
通常営業に戻しますが今月は続きそうです。


6月のおやすみ
3日㈬
7日㈰
11日㈭
14日㈰
21日㈰
28日㈰

です。


昨日はゆっくりとした営業だったのですが
大変勉強になる1日でした。
続セミナーという感じですね(笑)
若くはない店主ですがふじ屋で営業しているだけでも
自分と違う価値観を持っている人がとても多いんです。
1人1人ほんとに違って
いい悪いとかではなく
触れていることがとってもうれしい一日でした。
神様が自分に足りてないものを持っている人と
出会ったほうがいいよと教えてくれているような感覚です。


画像は
干しシイタケのサワーです
トニックで割って提供しています。
半端ない出汁感です(笑)
出過ぎかもしれません(笑)


今日は29日ニクのなんで
お肉屋さんは忙しそうですね(⌒∇⌒)
僕もお肉が食べたいです。


ワインとハイボール ふじ屋
店主 佐藤雄大